2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みにとじ 3話感想

©伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会 みにとじ 第3話「よざくら」 ©伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会 「みにとじ」3話を視聴。今年の桜は今年しか見られない。時間と場所には不思議な力がある。ノンアルコールでも酔えるのも、紫が遠慮なく焼きそばを食べら…

みにとじ 2話感想

©伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会 みにとじ 第2話「ぷれぜんと」 ©伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会 「みにとじ」2話を視聴。可奈美大好き3人の三者三様プレゼント回。登場の仕方からプレゼントの中身に至るまで、それぞれ全く違うやり方になっているのが…

みにとじ 1話感想

©伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会 みにとじ 第1話「とっくん」 ©伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会 「みにとじ」1話を視聴。今回はこのミルヤのありようが全てを語っている。すなわち「目の付け所がおかしい」。刀使の過剰労働に反対と薫は言うが今回は沼…

みにとじ 0話感想

みにとじ ©伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会 ©伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会 みにとじ0話視聴。*この番組に親衛隊は出ません 完全新規の人向けというよりは、とじとも未プレイの人に美炎達が何をしてたかを脇で吹き込むのが目的だった印象がある。みに…