「刀使ノ巫女」「みにとじ」関連の文章を移動しました

f:id:yhaniwa:20200322174248j:plain

©伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会

 特に好きな作品である「刀使ノ巫女」「みにとじ」関連の文章を旧ブログから移動させました。それぞれカテゴリのた行、ま行からの分類となっています。

 方向性が定まっていなかったり拙い部分も今以上にある文章群ですが、本作に対してこれらを書いたことは僕のレビュー観にとても大きな影響を与えてくれました。 作品そのものもスマホゲーム「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」OVAが発表されるなど、今もファンを惹き付けて止みません。

  

 ネタバレ無しの作品紹介企画「深夜アニメの歩き方」にも投稿していますので、興味の湧いた方はぜひご一読、ご視聴いただければと思います。

shinyaanimewalker.blog.fc2.com

 

 

 また、再視聴時の発見については最近のものを追加しました。今後も何か気付いたことがあれば、随時こちらに足していきます。 

dwa.hatenablog.com