2023春アニメ レビュー予定作品

春の気配が強くなってきました。2023年春、本ブログは以下の作品をレビューします。

 

 

金曜頃レビュー予定:魔法使いの嫁 SEASON2

2023年4月6日より毎週木曜22:00~
 
深さを感じさせる世界が魅力的だった魔法の物語、5年ぶりの新シーズン。今度は学校が舞台裏だそうですが、どんなお話になるんでしょう。
 
 

土曜頃レビュー予定:BIRDIE WING ‐Golf Girls' Story‐

2023年4月7日より毎週金曜25時23分~
 
思いもよらぬ爆弾作品となったイヴと葵のゴルフ、半年ぶりの再開! ダブルスの更にその先、二人はどこへたどり着くのか。個人的には、鳥人の域には達していない伊勢芝九葉の頑張りにも期待したいです。
 
 

日曜頃レビュー予定:機動戦士ガンダム 水星の魔女

TBS
2023年4月9日より毎週日曜17時~
 
衝撃的な引きで終わった新TVシリーズの第2シーズン。上手さ故に気分的な隔たりも感じていましたが、そのあたり乗り越えてくれるのを期待したい。あまり周りの声は気にせずレビューを書いていきたいです。
 
 

雑感

というわけで上記の3本についてレビューを予定しています。バディゴルと水星は見るのは既定事項でしたから、まほよめ2期の放送日が被らずホッとしています。放送日固まり過ぎの感もありますが。3本しか見ないとトレンドにはついていきようもないので、そのへんは逆に味にできたらいいなと思います。